今回は【実際に儲かってるかどうかわからない】について書いていきます!

 

 

 

稼げない人の共通点

 

 

 

1.自己流で自力でビジネスをしている

 

 

 

 

2.インフラが弱い
(発送が遅い・到着までに日数がかかる・料金が高い・料金が不明瞭)

 

 

 

3.マーケットが狭い

 

 

 

4.リサーチにリソースを割けていない
(梱包に時間がかかる・利益計算が大変)

 

 

 

5.実際に儲かってるかどうかわからない

 

 

 

 

【今まで物販で稼げなかった人でもAmazon輸出で稼げるのか】

シリーズも今回の記事が最後となりました。

この記事は、Amazon輸出に興味がある人にとって有用な情報を提供しています。

途中から読み始めた方は、是非vol.1から読み進めてみてくださいね!

 

 

 

『実際に儲かってるかどうかわからない』ですが、

まず最初に考えられることとして、不正確な利益計算が挙げられます。

例えばフリマアプリで考えてみましょう。

あなたは不用品をたくさん出品していて毎日飛ぶように売れている。

『今月はたくさん売れたな~。売り上げもザックザックかな』と思いきや、、、

 

 

 

 

あとあと利益計算をしてみたらフリマアプリの手数料、送料を

差し引くと赤字、、、

こんな経験ってありませんか??

 

 

 

 

フリマアプリに例えてみましたが、Amazon輸出も同じです。

Amazonの手数料、国際送料を差し引くと赤字、、、

輸出の場合はさらにここに関税というものが加わってきます。

 

 

 

 

ここで話を戻しますと、儲かっていないと嘆いている人

はたまたAmazon輸出は儲からない!!と声を大にして叫んでいる方

ではなぜ儲からないんでしょうか?

 

 

 

 

当ブログで度々書いてきましたが、まず道具が揃っていないんです。

例えば魚釣りをするにも、竿がないと始まりません。

それも立派な竿がないと大物は釣れませんよね?

バカにするわけではないですが、節約だと拾ってきた竹にたこ糸と餌をつけて

釣りに挑んでもマグロは釣れません。

多少高くてもそれなりの大物を釣るための竿が必要ですよね?

 

 

 

 

その道具というのが、Amazon輸出に例えると

ワールドシフトが開発したMES-AI-Aです。

度々紹介しているこの優秀なリサーチツールは時短するだけではなく

正確な利益計算をしてくれます。

 

 

 

 

当ブログでも度々紹介しているMES-AI-Aですが

何度でも紹介したい理由があります。もうおなかいっぱいという方もいるかもしれませんね?

MES-AI-Aの機能をおおまかにまとめると、、、

 

 

 

 

◎米Amazonのトップ出品者の出品情報をコピペで取得し需要のある商品がわかる

MES-AI-Aなら一瞬で、しかも正確に純利益が算出され面倒な計算不要

◎1ヶ月単位で何個売れているのが一目瞭然だから仕入れ予測がサクサク

 

 

 

 

ツールがなければ価格差のあるひとつの商品をみつけるのに

下手をするとリサーチ自体数時間かかるところが

MES-AI-Aならサクサク利益のある商品を見つけてきてくれて

ギュギュギュっと時間短縮してくれるから

時間に余裕のある日常生活を送りながらビジネスが

できるメリットがあります。

もちろん軌道に乗るまでの努力、継続も必要ですよ!

 

 

 

 

そして上記の機能が働いてくれるMES-I-Aだから

実際に儲かっているかどうかがわからないなんて状況はほぼ皆無になるわけです。

 

 

 

 

どんなビジネスをするにせよ、段取り八分仕事二分と言いますよね?

あの、トヨタ自動車も仕事効率化を高めるために、準備と計画の段階に

多くの時間と労力を割くべきだと考えているようです。

 

 

 

 

トヨタ自動車はどのような状況下でも、高品質で正確な結果を出し安心して仕事ができる

環境を作るため、単に結果が良ければプロセスは問わないといった考え方ではなく

プロセスそのものに価値を置く文化があるようですね。

ワールドシフトでいえばリサーチ結果が正確であればおのずと結果も正確になるという事です。

 

 

 

 

このビジネスも同じで、段取りをいかに整えておくかで

仕事に割く労力、リソースつまりリサーチに費やす時間が

断然減少することは説明するまでもないですよね!

 

 

 

 

段取りの段階で、MES-AI-Aを取り入れた状況を整えることで、

正確な利益が算出できます。稼ぐために優秀な道具を使い、段取り(準備)をしっかり

計画すること、継続することで、結果もついてきます。

優秀な道具は消費ではなく投資です。

消費はなくなりますが、長い目で見れば投資は還ってきます。

ワールドシフトが提供するAmazon輸出ビジネスは消費ではなく

紛れもなく投資なのです。

 

 

 

 

12月から無料Amazon輸出セミナーを開催します!

連日お問い合わせいただいているお客様大変お持たせいたしました。

開催中はワールドシフトのHP画面右下にご案内が表示されておりますので

詳細はそちらからクリックしてご確認ください。

(非表示の場合は募集は終了しています。)

開催の際はオークファンのLINE・当社HPでご案内しております。

オークファンのLINE登録はこちら

Amazon輸出セミナー情報