前回のブログでは稼げない人の共通点のひとつで

自己流で自力でビジネスを行っていることが

原因だと書きました!

 

今回は【インフラが弱い】について書いていきます!

 

稼げない人の共通点

 

1.自己流で自力でビジネスをしている

 

 

2.インフラが弱い

(発送が遅い・到着までに日数がかかる・料金が高い・料金が不明瞭)

 

 

3.マーケットが狭い

 

 

4.リサーチにリソースを割けていない

(梱包に時間がかかる・利益計算が大変)

 

 

5.実際に儲かってるかどうかわからない

 

 

まず、インフラが弱いとはどういうことでしょうか?

輸出を行う際に、発送代行の選択はとても重要です。

 

 

まず配送スピードです。

一般的な配送のスピードは1週間~2週間と言われています。

しかし、当社の場合はアメリカに荷物が到着するのにわずか平均3.5日となっています。

 

 

配送に関しては、DHL、UPS、FEDEXのキャリアを使い分け

荷物によって、最適な配送方法を選択しています。

 

 

次に料金はどうでしょうか。

料金に関しても、他社には真似できない圧倒的な荷物量を発送しているからこそ、

実現できる最低送料にまで落とし込んでいます。

実は当社、Amazon輸出のカテゴライズで日本一の物流センターなんです!

 

 

ほとんどの発送代行は、送料は当社より高く、配送スピードは当社より遅いのが現状です。
特に”輸出”の場合、送料以外にも燃料サーチャージと呼ばれる燃料代や、別途手数料がかかります。
つまり、当社以外の各社が表示している送料は、「実は充てにならない・・・」のです。

 

 

ちなみに日本一を自負する当社の送料は、もちろん日本最安ですし、
なんと言っても・・・燃料サーチャージは25%までは当社負担しております!!
もはや圧倒的ですよね(笑)

 

 

いくらリサーチが上手くても、
結局インフラ面が弱いと利益って出ません。

 

 

ビジネスとは、どこかのピースがひとつでも欠けてしまったら

上手くいかないものです。

 

 

スムーズな波に乗れてこそ、流れに乗るようにすいすいと

稼ぐための方向へ進んでいけるものです。

 

 

流れにのって、すいすいっと稼げる方向へ流れていきましょう!

 

 

※このブログをUPしている9月の時点では、スクールは開催されていません。

開催の際はオークファンのLINE・当社HPでご案内しております。

オークファンのLINE登録はこちら