11月23日に行われた
4期生卒業式について
書いていこうと思います!

今回の参加者は
50名ほどいらっしゃいました(*^^*)

皆さん卒業した後も
講師の方に教えて頂いたことを忘れず
コツコツと小さな積み重ねを大事にして
結果を出していきたいと
目標をつくっていました!


講師の方々に教えてい頂いた
リサーチをする際の工夫、
セラセンの見かたなど
本当にわかりやすく丁寧に教えて頂いて
私自身本当に勉強になりました!
ありがとうございます

私自身、
今期が初めてのセミナー参加で
わからない事ばかりで、
不安だらけでしたが
4期生の皆さん
講師の方々が
優しく声をかけて下さったりして
とても嬉しかったです!

参加をしたことで、
自分の仕事は
皆さんのビジネスにつながっている
大事な仕事なんだと
改めて感じる事が出来ました!
この気持を忘れずに
SLCでもしっかりサポートしていきたいと
思います


★おまけ★
社長にご飯を御馳走してもらいました!
な、なんとサプライズで
誕生日のお祝いをしてもらいました!
まさかのサプライズ…
ビックリしました
めちゃくちゃ嬉しかったです!

こんな豪華な誕生日
サプライズは後にも先にも
無さそうです(笑)