2月8日に広島で行われた
SHIFT塾5期生Amazon輸出説明会に参加してきました!






参加者は広島の方だけではなく、
大阪、福岡の方も参加していました!!!
職業や性別、年齢もバラバラでしたが
アイスブレイクタイムなどもあり
いい空気感で説明会がスタートしました



説明会では
●なぜ、日本ではなくアメリカで輸出をするのか
●SHIFT式ビジネスは95%勝てるビジネス!
●需給ギャップ

などのお話がありました。


私は4期生の時にも説明会に参加していましたが
時間が経ち忘れていたことや新しい内容を
改めて勉強できました( ..)φ


売れるものを、
売れるとき、
売れる数だけ。

私が書いたメモに一番大きく書いてた言葉です。


説明会後も、質問のある方はどんどん質問ができます。
疑問が残ったまま終わらないので安心できますよね(*´ω`)


次は地元の福岡で参加予定です!
参加される方にお会いできるのを楽しみにしています♬




【おまけ】

広島といえば!お好みやき!
美味しいお好み焼きを食べれました~!