2019年もいよいよ
残りわずかになりましたね!



ワールドシフトでは
12月20日に忘年会が行われましたよ☽︎‪︎.*·̩͙
‬
なんと、この忘年会の幹事に
私は任命されました( ∩'-'⊂ )!!

忘年会では
ビンゴ大会や表彰(サプライズ)があり
準備期間から私はドキドキしながら
準備をしていました( ˙꒳​˙  )ドキドキ


ビンゴ大会は去年も行いましたが
毎年、景品を狙って
スタッフ全員盛り上がります!

ビンゴ大会のみでも
かなり盛り上がりましたが
今回はなんとサプライズとして
表彰式が行われました!!!

今回ビンゴ大会で景品をゲットしたスタッフと
表彰されたスタッフです!

全員とてもいい笑顔です!| Ꙭ)و゙


・・・

実は今年のビンゴ大会
最初にビンゴしたのはなんと社長!


1位の景品を手にした社長
最初は
('╰╯')「ちょうどほしかったんだ~」
と言ってましたが

後にジャンケン大会をし
勝ったスタッフに譲ってくれました(笑)




ジャンケン大会の様子です(*‘ω‘ *)



今年も社長、社員、パート関係なく
和気あいあいと楽しい会になりました~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

普段の会社でもこの空気感で
雰囲気のいい会社です*ˊᵕˋ)੭

来年からもこの雰囲気を大事に
働いていこうと思います!٩(〃'╰╯'〃)ว