ここ数年で「副業」という言葉をよく耳にするようになり
「周りで副業をしている人が増えた」と感じている方も多いのではないでしょうか。
実際、政府も働き方改革の一環として副業を推進しています。  
 
さらに、ここ最近では厚労省が企業側に
「副業を制限する場合はその理由を含めて開示するよう」要請したそうです。
 
現時点では多くの企業で「原則禁止」である副業ですが
今後は、容認する企業が増えてくるのではないでしょうか。


 
副業を希望する人に
【なぜ副業をしたいのですか?】と聞くと
「収入を増やしたい」と多くの人が答えると思います。
 
会員様の中にも副業でAmazon輸出をされている方は沢山いらっしゃいます。
副業にAmazon輸出がなぜおススメなのか??
 
☑空いてる時間でしっかり稼げる
☑パソコンとネット環境さえあればどこでもOK
 
収入を増やしたいけど時間があまり無い方や
在宅で副業をしたい方にAmazon輸出はおすすめですよ♪
 
 
さらにSLCのサービスを利用することで
  
荷受け~通関対応までSLCが代行するのでリサーチと仕入れのみでOK
アメリカ通関対応もSLCが代行するので英語や知識がいらない!
SLCが開発したリサーチツールを使うことで、リサーチも短い時間でOK
 


 気になる方は⇧をクリック!
 
 
「副業をしたいけど、場所と時間に縛られたくない」
「副業でもしっかり稼ぎたい」
「経験は無いけど、Amazonビジネスに興味がある」
 
そんな方は是非、SLCサービスを利用してAmazon輸出をはじめてはいかがでしょうか。