このブログは音声でも聞けます

 

 

シリーズ第6弾!
今回は【米輸出ビジネスでの成功事例】について書いていきたいと思います。
この記事は3分で読めます!
是非最後までお付き合いくださいね!

 

 

6月下旬、全国的に梅雨明けとなり、いよいよ猛暑が近づいてきましたね!
熱中症対策に、ネッククーラー(扇風機)を購入しようか
検討中の今日この頃です!

 

 

さて、本題にはいります。

 

 

ーAmazon輸出成功事例その1ー
ー飲食業だけでは人生終わっていたこのビジネスに感謝ー

 

この方は元々、居酒屋のFC経営をしていました。
新型コロナの影響で客足が途絶え、
売り上げもとうとうゼロになってしまいました。

 

助成金の申請をするも、承認されるまで数か月待ち。
貯金を切り崩し破産寸前のギリギリの状況。

 

そんな中、Amazon輸出ビジネスを知ることとなり、
お客様が来ない間にコツコツとリサーチを行いました。

 

1年という月日はかかりましたが、順調に売り上げを伸ばし
1年後居酒屋は閉店し、米Amazon輸出ビジネスに専念することとなりました。

 

 

ーAmazon輸出成功事例その2ー
ー輸出は難しく感じていた しかし思ったより簡単だったー
 ーそして日本中の温泉を巡っているー

 

この方は、輸出ビジネスに興味がありながらも、英語の壁、
税関手続きなど国際輸送についての不安がありました。

 

しかし実際に輸出ビジネスをスタートさせると
思いの外簡単に物事が進むことがわかりました。

 

具体的に言うと、英語はほぼ不要
アメリカまで最短2日で輸出ができる
現金化も国内物販と変わらないスピード
面倒な通関手続きは代行してもらえる

 

需要ギャップデータでしっかりと利益のとれる商品を選択しているので
正直なところ失敗することがほぼありません。
本気で取り組めば人生が間違いなく変わります!と言われていました。

 

他にもたくさんの成功事例をご紹介したいところですが、
続きは当書でお楽しみください。

 

 

成功の秘訣それは
【考えるより行動する】

 

結果が失敗だったとしても、失敗の原因を分析し、
次に活かしていけば成功へのステップとなります。

 

百聞は一見に如かずといいます。
ごちゃごちゃと考えるより、1歩踏み出してみませんか?

 

次回のブログでは【売れば売るほど赤字にならないために】
ご紹介したいと思います!お見逃しなく♪♪♪

 

 

6月29日が最終のAmazon輸出ビジネスオンライン説明会も 満員御礼で幕を閉じました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

次回のセミナー開催時期は未定です。

またのご参加をお待ちしております。