皆様、弊社ワールドシフトのコーポレートカラーご存知でしょうか?

こちらの爽やかな青色と白色が、当社のコーポレートカラーです(●´ω`●)

この青色と白色には、どのような意味があるのか、

社長のどのような思いが込められているのかを、

皆様に知っていただきたいと思います♪


青色と白色、これは空や雲や海を意味しており、「自由」「世界」を意味しています。

このカラー通り、社風も自由です(*´ω`*)♪

そして、世界を意識した事業展開をしています!

会社のエントランスはもちろんのこと、

床や壁をはじめ、椅子や机や会員BOXも青と白を意識しています。

社内に水槽があるのも、その一環です。

備品も出来る限り、青と白にするようにしています。

ちなみに、こちらのカフェスペースの椅子が緑なのは、「海の上の島」を意識しています。

ビジネスや仕事は大海原とするなら、

スタッフの休める場所は「島」であってほしいという願いが込められています。


当社は、コーポレートカラーをとても大切にしており、

ダンボールを切り取って、ゴムを収納する箱などにすることをやめてもらったりもしました。

この会社の「色」をスタッフ全員で守って、

「自由」な会社をみんなで守り、

会員様の世界進出のお手伝いをしたい!

という思いで、スタッフ一同働いております!

青色と白色に込められた思い、皆様にも伝わりましたでしょうか(*´ω`*)

今のこの働きやすい環境は、このような思いから作り出されたものなのです。

このコーポレートカラーの意味を知ったからには

私達スタッフ一同、会社の「色」を全力で守っていきたいと思います(•̀ᴗ•́)و!!!


ワールドシフトとLINEで友達になろう!

友だち追加

有益な情報案内などを随時発信していく予定です!