今回は7月27日に行われたSHIFT塾の入塾式について
書いていきたいと思います(*´◒`*)
 
 
今回の開催場所は東京!しかも私にとって初出張!!!
初めての経験で緊張しつつも楽しみな気持ちで参加しました!
今回参加された方々で私と同じ気持ちだった方もいたかもしれないですね꒰ ´͈ω`͈꒱
 
 

 

入塾式には約100人ぐらいの方が参加していましたよ~°˖✧
想像以上の人数でびっくりしました(笑)
 
 
入塾式ではリサーチのやり方や塾講師の方達の経験談など
たくさんのお話が聞けました꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
その中でも、目的をもってルーティン化することが大事だと
いう言葉が心に残っています。
私自身、苦手な事や嫌な事を後回しにしてしまうタイプなので
苦手な作業こそ、ルーティン化していこうと思いましたφ(・c_・ )
 
 

 
そして!こちらは今回参加してくださった塾講師の方々です!
お名前は聞いたことがあっても実際にお会いしたのは初めてで
体験談などお話が聞けてとても嬉しかったです ♫꒰・◡・๑꒱

 
入塾式の後は参加希望者との懇親会がありました~!
塾長、副塾長、塾講師の方と沢山お話しをしている方や
今回4期生になった方同士でお話ししている方がいて
初対面の方が多いとは思えないほど盛り上がってました(◍ ´꒳` ◍)
 
私も今回初めて、塾講師の方とお話をしてみて、
優しくて、人見知りな私でも話しやすいと思えるほど
素敵な方達ばかりでした ˘⌣˘♡
これから新しいことをスタートする方にとって
とても頼りになる講師の方達だと思います◍˘‿˘◍
 
 

まだお会いできていない方やお話できていない方と
これからお会いできるのを楽しみにしています٩( ´◡` )( ´◡` )۶
そして、入塾式でお会いした方にはまたお会いしたいなぁと思っています。
 
今回貴重な経験をできて本当に良かったですし、
聞いたお話を今後の仕事に活かせるように私も頑張ります٩꒰ ๑′◡͐`꒱σ‏


ワールドシフトとLINEで友達になろう!

友だち追加

有益な情報案内などを随時発信していく予定です!