お得で便利なAmazonフレッシュを知っていますか?

関東圏限定にはなってしまいますが、その魅力を少しご紹介したいと思います!

 

スーパーに出掛けると、ついつい勢いで今必要ないものまでカゴにいれてしまったりしますよね。

でもAmazonフレッシュなら、お買い物かごの利用時間に制限はないので、

時間をかけてゆっくり買い物をする事が可能なんです。

「Amazonフレッシュ」の画像検索結果

時間がないときは、とりあえず思いつく物だけカートに放り込んでおいて

あとからじっくり吟味して注文するという便利な使い方ができます。

聞くところによると、検索機能もサクサクで、

カテゴリー、価格、産地、レビュー等

結構な絞り込みができるようですね!

スーパーと変わらない金額でお買い物ができるなら、利用しない手はないですね。

※Amazonプライム会員以外の方は別途会員費500円が必要になりますが

今なら1000x3回使用できるクーポンももらえるキャンペーン中でさらに30日間無料体験できるんですね。

「AmazonPRIME フレッシュ」の画像検索結果

Amazonフレッシュの『お買い得情報』は要チェック!

キャンペーン内容は時期によって変動しますが、

4,000円以上の購入の場合、カートにいれて注文すると

該当商品1点が無料になるキャンペーンもあります。

 

また、注文確定時に50%OFF~20%OFFになる商品などが結構多くリストアップされています。

お得に買い物がしたいと思ったら、ぜひこのページをまずチェックするのがオススメです♪

Amazonの宅配が全国に拡大してくれたら、是非利用したいです!


ワールドシフトとLINEで友達になろう!

友だち追加

有益な情報案内などを随時発信していく予定です!