ジェフ・ベゾスの名言や格言をご存じですか?

成功者の考え方って非常に参考になります。

人生でつまずいたと時、悩んだ時、思い返してみたいそんな

心に響く言葉を7つ抽出してみました。

 

【小さな一歩を細かく繰り返すほうが多くを学べる】

【失敗を覚悟すると、心は軽くなる】

【失敗しても後悔しないのはわかっていた。しかし、試さなかったら後悔していただろう】

【これまで選択してきた結果が、今の私たちなのです】

【変わらないものを軸に戦略を立てよ】

【人生は短いから、つまらない人とつき合う暇なんてない】

【業界2位の10倍になるには、実は10%だけすぐれていればいい】

 

この他にもジェフ・ベゾスの名言・格言はたくさんあります。

ちょっと気になるな~って方は以下の動画でも

成功者の名言を知る事ができます。

 

 

ジェフ・ベゾスは「発明には長い時間がかかり、我慢強いことが大切です」

とも言っています。

これは私たちのビジネスに置き換えることもできますね!

Amazon輸出を成功させるには、やはり少なからず努力は必要です。

そこには我慢強さも必要不可欠となりますね。

 

たくさん努力した分、成功したときの重みって大きくて抱えきれないくらい

大きいものになるのではないでしょうか。