買い物をするときにクレジットカードを使用するのは

ちょっと抵抗があるなって人にすすめのAmazon  Cash!

現金をAmazonギフト券にチャージすると

そのギフト券でAmazonで即時に買い物ができるサービスなんです!

「Amazon Cash」の画像検索結果

Amazon Cashを利用する時は、スマートフォンに表示された

Amazon Cashのバーコードを、コンビニエンスストアやドラッグストアなど

全国15,000以上の対象店舗の店頭レジに提示し現金を支払うことで、

支払い金額がAmazonギフト券の残高として

Amazonアカウントに自動的に追加される仕組み。

現金での支払いを希望するユーザーも手軽に簡単に便利に

Amazonが利用できることになりますね!

「Amazon Cash チャージ」の画像検索結果

Amazon Cashのチャージ金額は1回あたり500円から49,000円までで、

1円単位で利用することができるそうです!

Amazonと言えば、コンビニ等でプリペイドカードを購入するという

方法でしか現金での支払いができなかったと思いますが、

Amazon Cashなら、スマートフォンで手軽に簡単にサクッとチャージができちゃいます。

思い立ったら全国15,000以上の対象店舗でスマホから1円単位でチャージして

利用することが可能になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

このAmazon Cash、

もちろん本家のAmazon.comにもありますね!


ワールドシフトとLINEで友達になろう!

友だち追加

有益な情報案内などを随時発信していく予定です!