【Amazon輸出 SHIFT塾4期 定例セミナーin東京】

今回のブログは
9月29日に東京で行われたセミナーについて
書きました!!


今回の開催場所は入塾式と同じ新宿!
方向音痴の私は前回会場に向かうまでに苦戦しましたが
今回はスムーズに会場入りできました(笑)




今回も各地方からもたくさん参加されてる方がいました!


参加している方を見ていると、
今までのセミナーで既に仲良くなられている方同士で
現状確認をし合ったり、
参加していた講師の方に質問していたりしていて
最初の入塾式以上に和気あいあいとした雰囲気でした!


セミナーでは、安定させる為の方法や
リサーチをしているなかで
チェックする順番を決めて
チェック項目のミスがなくなるように
リサーチのルーティン化をしましょう!といった
話が聞けました!

リサーチをするまでのルーティン化
リサーチをするなかでのルーティン化
どちらもすごく大事だなぁと感じました。




懇親会では、
リサーチのやり方など個人の相談を
塾長や副塾長、講師の方に時間いっぱい
お話していました!

「セミナーは動画で聞けるけど懇親会では
個人の悩みやリサーチの詳しいやり方を聞けるから
参加してほんとに良かったです・・!」っと話していたのが
心に残っています。


次回セミナーは大阪で開催されます!

ご予定の合う4期生の方はぜひ参加してみては
いかがでしょうか?


私もまたお会いできるのを楽しみにしています!!