先日、Amazonがバーチャルメイク機能を導入しましたね!

すでにバーチャルメイクを試された方いらっしゃいますか?

 

 

私は早速、どんなものかと興味津々、、自分の顔で遊んでしまいました!

現在は18ブランド、約900点のリップカテゴリーをお試しすることが可能です。

 

 

 

 


「バーチャルメイク」の画像検索結果

対象ブランドの一部をご紹介すると現在は、

日本ロレアル・資生堂・カネボウ

コーセー・花王などの企業が参加していますね。

 

欲しいけど、色を合わせずに買うのは…

ドラッグストアでサンプル試すのもちょっと面倒…

な~んて人にはもってこいの機能ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分を撮影しても、モデルを選択しても、お好みでリップの色を試せます!

バーチャルメイクで使用した顔写真はセッション終了後に破棄されるので安心。

 

 

 

自分の顔で試したいときは「写真を撮る / アップロード」を選択して、

スマホのカメラや写真アルバムと連携させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

画面に顔が表示されたらさっそくいろんな色を試しましょう.。.:*・゚(*ゝ∀・)。

色の濃さを調整したり他のカラーを選択することができ、

気に入ったらそのままポチっと購入できちゃいます。

 

 

 

今後Amazonは対象のカテゴリーやブランドを拡充していく予定とのことで期待が高まります。

Amazonでのショッピング、ますます便利になりそうですね!

 

 


ワールドシフトとLINEで友達になろう!

友だち追加

有益な情報案内などを随時発信していく予定です!