顧客やAmazonとのメールのやり取りは、
このビジネスに於いて避けて通れません。
でもそもそも、英語でメールってどう書けば良いのか?

基本は日本と同じですし、
言いたいことがきちんと伝わればOKなので
そこまで構える必要はありません。
初めと結びのパターンを作ってしまえば簡単ですよ!

まずは顧客相手の場合。

Dear customer

Hello.
My name is 〇〇.
I am a responsible person of ■■(ストア名)
Thank you for your (message/inquiry/purchasing).

から始まり、

Regards,
〇〇

で締めくくると良いでしょう。

Amazon相手の場合も

Dear Amazon seller performance team

Hello.
My name is 〇〇.
Thank you for always supporting us.
I'm writing to inform you about~~(要件).
で始めるのがスマートですね。

各シチュエーションで使える便利な表現は、また別の回でご紹介します。

ワールドシフトとLINEで友達になろう!

友だち追加

有益な情報案内などを随時発信していく予定です!