AmazonはFire TVシリーズ史上最もパワフルという【Fire TV Cube】(第2世代)の予約販売を開始しました!

https://00m.in/LFUbL

高い処理能力を持つヘキサコアプロセッサを搭載していて、4K/60pまでの

ストリーミング受信・表示も可能ということです!

 

Fire TVシリーズで出来る事って!?

それは、Prime Video・Youtube・Netflix・Hulu・DAZN・FOD・TVer

AbemaTV などの配信サービスが楽しめるのです!

 

有料サービスはそれぞれ契約は必要という事ですが、4K UHD4K Ultra HD)対応のコンテンツや映画を堪能できるし、

一部のスキルを除いて、Amazon Alexaスキルも利用できてしまうのです!

これはとっても便利ですね~!

わざわざパソコンやスマホを開かなくても、一声でネットショッピングや検索ができてしまうんですから!

 

 

Alexaスキルを利用して、普段のネットショッピング以外にも、

音楽や映画再生にも便利なこと間違いなしですね!

 

スピーカーはDolby Atmosの力強い現実さながらの躍動的なサウンドを演出してくれるようですね!

そして肝心な映像は鮮明で美しい高精細なDolby VisionやHDR、HDR 10+なので、

音と映像の相乗効果で映画好きにはたまらなく期待が高まりますね!

映画好きの私は早速Fire TV Cubeを予約してみました!

またブログでその検証結果?!をお伝えできたらと思います!

時間を有効活用する!! 

ビジネスを進展させるのに意識しないといけないですね。

これは私の日々のモットーです┗(`・ω・´)┛