今年もクリスマスがやってきましたね!

福岡では23日に雪が降り、24日はホワイトクリスマスになるかな??と

思っていましたが、見事に止んでしまいました!残念⛄❄

 

とはいえ、寒いのは苦手なので降ってもクリスマスだけにしてと思うのは

私だけでしょうか?(笑)

 

10月のハロウィンイベントに引き続き

今回のクリスマスも、日ごろから生産効率を意識しながら

業務に励んでくれているスタッフに、

感謝の気持ちをプレゼント🎁🎶🎶

 

みなさん、喜んでくれているといいのですが👼

寒さも本格的になってきました。

風邪などひかないよう体調に気をつけて新年を迎えられたらと思います。

 

ブログにて恐縮ですが、みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

前回のハロウィンイベントの記事はこちら