顧客やAmazonとのメールのやり取りは、
このビジネスに於いて避けて通れません。
でもそもそも、英語でメールってどう書けば良いのか?
基本は日本と同じですし、
言いたいことがきちんと伝わればOKなので
そこまで構える必要はありません。
初めと結びのパターンを作ってしまえば簡単ですよ!
まずは顧客相手の場合。
Dear customer
Hello.
My name is 〇〇.
I am a responsible person of ■■(ストア名)
Thank you for your (message/inquiry/purchasing).
から始まり、
Regards,
〇〇
で締めくくると良いでしょう。
Amazon相手の場合も
Dear Amazon seller performance team
Hello.
My name is 〇〇.
Thank you for always supporting us.
I'm writing to inform you about~~(要件).
で始めるのがスマートですね。
各シチュエーションで使える便利な表現は、また別の回でご紹介します。
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