このブログは音声でも聞けます

 

3月11日に発売された当社代表の書籍は、14日には福岡の書店に陳列されました。

書店の許可を得て1日1時間で1億円!米Amazon輸出ビジネス

並べられている棚を撮影させていただきました。

写真の通りたくさん入荷していただいて感謝感激雨あられです!

 

 

そしてAmazonでも順調にレビューが入ってきています!

今後もAmazon輸出ビジネスに興味を持たれているたくさんの人に

当書を手に取ってもらい、本業、もしくは副業で

豊かな人生の一歩を踏み出してほしいと思います。

 

 

 

 

自分の殻を破りたいけど、「どうせ無理に決まっている」とか

「失敗したらどうしよう」とか。

新しいことに挑戦するって結構勇気がいりますよね?

でも実際に行動してみたら、案外『いけるかも!?』って

ことが結構あるんです。

 

 

行動する前から悩んでいても何も始まりません。

千里の道も一歩からです。

Amazon輸出に興味がある!!という人に

是非行動して成果をだしてほしいと思います。

 

 

 

 

前回のブログでも1日1時間で1億円!米Amazon輸出ビジネス

紹介しています!

 

 

 

協業先から出版御祝いで、こんなすてきなスタンド花もいただきました。

この場を借りて感謝申し上げます。