先日、ソフトバンクホークスのピンクフルデーに会員様をご招待しました。

 

 

ワールドシフトは今年から、ソフトバンクホークスのスポンサーになりました。

今回のピンクフルデーには、バックネットに広告を掲出させていただきました!

テレビ中継をご覧になった方はもう見られたかもしれませんね!

 

 

今回当社と同じ位置でバックネット広告を掲出した企業は

LAWSONさん

ヤマダ電機さん

若築建設さん

昭和建設さん

そして、ワールドシフトの5社でした。

 

 

5月20日、21日はPayPayドームがピンク一色に染まりました!

右を向いても、左を向いても、ピンク、ピンク、ピンク♡♡♡

 

 

2014年から続いた『タカガール♡デー』は今年から

『ピンクフルデー』に名称を変更しました!

 

 

このピンクフルデー、遡ると2006年に開催した女子高生デーにたどり着きます。
来場者の大半は男性という従来のプロ野球のイメージから脱却し、
当時、野球とは最も縁遠いとされていた
女子高生をターゲットにしたイベントがはじまりました。

 

 

2006年の名称は『女子高生デー』

2014年には『タカガール♡デー』

 

 

ん?でも待って!

『女子高生』とか、

『ガール』とか、

女性限定みたいなネーミングになってしまってる。。。

これではジェンダーへの配慮に欠けてしまう、、、。

 

 

そんな理由から、名称を刷新!

今年から『ピンクフルデー』名称変更されたそうです!

確かに、男性だってピンクが好きな人もいるだろうし、SDGsと言われている

今の世の中、LGBTQに配慮することは至極当然と言えますよね。

 

 

ピンクフルデーの次のビッグイベントは

7月に開催予定の鷹の祭典で

当日は全入場者に、エメラルドグリーンのユニフォームが配布されます!

 

 

ピンクフルデーもピンク色のかわいいデザインのユニフォームを

入場者全員に配布していて球場内がピンク一色に染まったというわけです!

 

 

次回はエメラルドグリーンのユニフォームをもらえるらしく

ホークスファンの会員様にも喜んでもらえるイベントと確信しています!

 

 

こういったイベントにご参加いただけることも、当社を利用する醍醐味ではないかと

思っています!

 

 

個人で輸出を考えている方

Amazon輸出を始めてみませんか??

 

 

 

 

インスタもやってます!

フォローしていただけると泣いて喜びます ♪♪♪