このブログは音声でも聞けます

 

シリーズ第8弾!
今回は【会社に縛られない人をもっと増やしたい 】について書いていきたいと思います。
この記事は3分で読めます!
是非最後までお付き合いくださいね!

 

 

現代は、インターネットの普及により、家から一歩もでなくても
ビジネスを行い収入を得ることが可能な時代となりました。  
ひと昔前は海外ビジネスと言えば、現地に行って買い付ける。
それがあたりまえの時代でした。

 

 

しかし今の時代、代行業者に任せてしまえば、
案外簡単に海外輸出ビジネスが可能な時代となりました。
海外ビジネスのハードルは既にだいぶ低くなってきているのです。

 

 

みなさん、この言葉はご存じですか??

【三方よし】

 売り手よし
 買い手よし
 世間よし

 

 

 

この言葉は、近江商人の教えで、
長く続く商売の基本だと言われています。
売り手と買い手がともによく、
世間、世のなかにもよい(地域、社会)商売であるということ
この考え方は日本人の商売の根幹ともいえますね。
利己的な事ばかり考えていると商売とは上手くいかないものです。
自分ばかりではなく、周りに目を向け利他的に考えることも商売には必要です。
米Amazon輸出は【三方よし】のビジネスだと、当社は考えています。

 

 

【努力の選択が未来を変える】

ほんの1分の使い方が、ビジネスの勝敗を分けると言っても過言ではありません。
小さなコツコツを積み重ね、それを継続することが、大きな成果へと繋がるのです。
このビジネスを行う上で、必須なのがリサーチです。
家でビール片手に野球観戦していても
喫茶店でコーヒーを飲みながらでも
リサーチはできます。
すきま時間の使い方がこのビジネスの勝敗を大きく分けます。

 

 

5年後、10年後の自分の姿を想像してみてください。
そこに笑顔で豊かな自分の姿はありますか?
自分の未来は自分で作るものです。
人生は選択の連続です。
豊かな未来への選択をしていきましょう。

 

 

8月3日より、Amazon輸出説明会を開催しています。
今期より2つの説明会プログラムとなっております!
詳細は下記URLよりご確認ください。
毎回、ご好評をいただき満員御礼の日が続いております。
早めのご予約をおすすめしております!
ご予約はこちら⇒https://bit.ly/3cH6AKW

 

 

3月11日に発売された【1日1時間1億円!米Amazon輸出ビジネス】の当書ですが、
たくさんの方にお手にとっていただきありがとうございます。
当初の紹介はこれで最後になりますが、今後も有益な情報を書いていきます!
今後もぜひご覧になってくださいね!