福岡はあれだけ蒸し暑かった日々も過ぎ去ろうとしています。

夏の終わりと共に、気温も少しずつ下がり、日が沈む時間も早くなってきました。

夏の活気が落ち着きはじめ、人々の生活も少しずつ静かになってきた気がします。

 

 

 

秋と言えば、食欲の秋ですよね!?
新米、栗、さつまいも、秋刀魚など、秋には美味しい食べ物がたくさん登場します!

 

 

 

そして芸術の秋です。

涼しくなる秋季にはさまざまな文化・芸術活動が盛んに行われますね。

展覧会や音楽イベントなど、音楽に関しては
クラシックのコンサートやオペラ、ジャズフェスティバルなど、

屋内外を問わず多くの音楽イベントが開催されます。

 

 

 

それに秋は新刊が多く出版されるので、読書するには最適な季節です。

一般的には読書の習慣が高まる時期とされています。

10月にはあの人気小説家の東野圭吾の新刊も発売されますよね ❣

 

 

会員様に関しては仕入れのチャンスです!!

10月14日(土)の0:00から

10月15日(日)の23:59までの48時間限定で

Amazonプライム感謝祭が開催されます   °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

リサーチした商品がセール価格になったらラッキーです!

タイミングを見逃さずに仕入れをしちゃいましょう!

 

 

 

 

ワールドシフトのエントランスも秋仕様に模様替えです!

10月31日はハロウィンなので、エントランスとカフェスペースに

ハロウィングッズを飾ってスタッフの気分を盛り上げてます!!(?)