※このブログは音声でも聞けます。

 

 

2021年!今回で3回目のハロウィン🎃イベントです!
お菓子を配って、みんなに喜んでもらって、
仕事のモチベーションがあがればいいな!!という気持ちで毎回開催してます!
お菓子を食べて、ほっこりして、小腹も満たされて、やる気がみなぎる!
こんな循環になったら素敵じゃないですかっ♪♪

 

 

皆さんは今年、どんなハロウィンを過ごしましたか!?
去年はコロナの影響でビッグイベント等は控えないといけない状況が多かったので、
今年は仮装をしたりして楽しんだ方もいるのでは??

 

 

最近は地味ハロウィンなんていうのも流行っているようで、
SNSではそんな地味ハロウィンの面白画像で賑わっていますよね。コロナも落ち着いてきて、また元通りの日常が戻り、
会社としては今後も継続して楽しいイベントを開催できると嬉しいです♬

 

 

 

Happy Halloween 👻👻👻