このブログは音声でも聞けます

 

この度、当社代表の竹中が書籍を出版することとなりました。
書名は【1日1時間で1億円! 米Amazon輸出ビジネス】
まさにこのビジネスの本質を突いたタイトルですよね!

 

 

 

待望の当書は2022年3月11日(金)に全国一斉販売開始です。
興味のある方は書店へ行かれた際は【1日1時間で年商1億円!】
探してもらえると嬉しいです。

 

 

 

代表が苦労したからこそわかる成功の秘訣。
本書にはビジネスで成功するためのたくさんのヒントが隠されています。
多少の紆余曲折はあるかもしれません。
けれどAmazon輸出に関して、知識がないよりは知識があることで無駄に失敗をして
時間とお金を失うのは最小限で済むと思いませんか?

 

 

 

そして、アマゾンビジネスを行う上で最大のメリットは何と言っても、
私たちが日本に生まれて、日本に住んでいる事ではないでしょうか。
自覚している人は少ないのですが、
日本人であることは実はものすごく恵まれたことなんです!
世界から見たら、最強のブランドを持っているのが日本人なんです。

 

 

 

実際、アメリカでの日本ブームはさらに過熱しています。
これを生かしAmazon輸出というビジネスを始めてみませんか?

 

 

 

大企業に就職すれば一生安泰といった時代は終わりを迎え、
副業を進める企業も増えています。
令和時代は1つの仕事だけでは路頭に迷うとも言われていますよね。
時代は常に変化し、変化に対応できない人間は衰退していきます。

 

 

 

このAmazon輸出ビジネスの醍醐味はやはり、時間、場所に縛られずに、
PC1台あればビジネスとして成り立たせることができ、
安定して収益も得ることができるというところではないかと思います。

 

 

 

そしてこのビジネスは、アメリカという大国を相手に展開できることが有利な点です。
アメリカの人口は現在3億人程度ですが、
今後数十年で6億人まで増えると予想する人もいます。
そんな巨大な市場を相手にAmazon輸出にチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

Amazonでの販売ページはこちら