今日は2019年05月25日に行われた
SHIFT・Amazon輸出ビジネス説明会についての
潜入レポートです ٩( ´◡` ) !!
  
開催場所は、福岡県福岡市にあるリファレンス大博多ビル貸会議室。
 

 
博多駅から徒歩5分ぐらいでとても分かりやすい場所だったので
方向音痴の私でも迷わず到着できました~!
 
説明会は13時~18時まで行われます!!
いままで説明会に参加する機会が無く今回が初めての参加で
開始前からソワソワ…ソワソワ…
 
説明会には男女年齢問わず幅広くたくさんの方が参加されてました
県外からも参加されてる方がいてびっくりでした~!!
 
説明会と聞くとシーンとした中で淡々と説明を受けるイメージが
私にはあったのですが、
アイスブレイクタイム(参加者の方同士の軽い自己紹介)など
コミュニケーションを取りながらの説明会だったのでとても
雰囲気が良かったです( ◜◒◝ )♡
 
聞きたい事や質問をしやすい空気感だったので
時間の18時を過ぎても沢山の方が話を聞きに来てました °˖✧
私自身知らなかったことが沢山あったのでとても勉強になりました (*´-`*)
 

説明会中にとったメモ…
恥ずかしいのでぼやかしてます(笑)
 
 
説明会は福岡だけではなく色々な地域で行われています~!!
※弊社のイベント一覧でもご覧いただけます\(^o^)/
https://worldshift.sakura.ne.jp/wswp/archives-event/
 

 
これは説明会で広島に行っていた社長からのお土産です ♡
もみじ饅頭美味しい!あんこ美味しい!!ฅ^>ω<^ฅ
 
また参加する機会があるので、
次も沢山話を聞きに行こうと思います~!
 
 
 
 

ワールドシフトとLINEで友達になろう!

友だち追加

有益な情報案内などを随時発信していく予定です!