このブログは音声でも聞けます。

 

当社ブログをご覧になっていただいている皆様。
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(❁´ω`❁)

 

当社は本日1月5日から仕事初めです。
今年も気を引き締めて従業員一同
業務に取り組みたいと思います!

 

このブログは、これからAmazon輸出を始めようと思っている方に、
ひとつの情報として是非読んでいただきたいブログです!
せっかくビジネスを始めるのであれば、失敗や後悔は避けて通りたいですよね??

 

最近耳にした話なのですが、Amazon輸出で意図的に仕入価格を安く見積もり
輸出している事業者がいて、税務署より消費税還付の数年分の取り消しと、
追徴課税が課せられてしまったというお話を聞きました。

 

Amazon輸出をしている事業者や個人にとって、
消費税還付の取消は、即刻の退場につながる怖い話です。
代行業者が不当な申告をしている場合、利用者には分かるはずもないので
(後になって分かる)
本当に安全な発送代行業者かは、とても重要ですよね。。

 

残念ながら、我々の同業者(代行業者)は、目先の利益を目的にした
業者が多いです・・・。
「関税が安い」と思っていた業者が、
実は違法申告をしているケースもあるんです。

 

でも、怖がることはありません!

 

ワールドシフトはFBA輸出のトップシェア企業で、
多くの輸出を請け負っていますが、
過去に会員様の消費税還付が取り消されたケースは1件もありません。
また、常に税務の専門家から最新の情報を入手しており、
問題が起こらないように先手先手を打っています!
安心してご利用いただければと思います。

 

ワールドシフトは、これからも皆様の発展と共に成長していきたいと考えています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)