私たちが働くオフィスには、緑で癒される植物の他にも、

素敵なお花がたくさんあります(*´꒳`*)

入口のドアを開けてすぐに出迎えてくれる綺麗なお花♩

壁掛けテレビの横には、可愛いお花の飾り♩こちら、プリザーブドフラワー・・・なんと!

スタッフのハンドメイドです(๑>◡<๑)

・・・凄すぎる〜〜(*゚∀゚*)
不器用な私なので(涙)器用に、アレンジも可愛くこんなに素敵なものが

作れる方を尊敬します(//∇//)

中でも私のお気に入りはこちら↓


白ベースに、ピンク、オレンジ、イエロー…と優しい色の組み合わせがとっても好きです♡
私もいつかこういうものが作れたらいいなー・・・と自分には程遠い夢を描いています٩( ‘ω’ )و(笑)

エントランスの飾りは、もうすぐ新しいものに切り替わるらしく、それもまた楽しみに・・・

またブログで紹介できたらなと思います!


ワールドシフトとLINEで友達になろう!

友だち追加

有益な情報案内などを随時発信していく予定です!