今回のブログは私たちが働くワールドシフトの社長を
ご紹介したいと思います °˖✧ 
 
【社長は優しい!】
 
社長ってどんな人だろうと考えた時に一番初めに出てくる
イメージは(優しい)ですいつもニコニコしていて
話し方も柔らかくて話しやすいです!
こんな親しみやすい社長他にいないと思います!꒰ ´͈ω`͈꒱
 

【社長はおちゃめ!】
 
社長が大阪のお土産を買ってきてくれました!
 

 

٩( ´◡` )( ´◡` )۶やったー!っと思っていたのに
よく見ると、たこ焼き味のキャラメル…
嫌な予感しかしないこのお土産‥絶対にわざと!!
後日、社長に会うとニコニコしながら
味がどうだったか聞かれました(笑)おちゃめすぎる!
※もちろん皆が喜ぶお土産も一緒に買ってくれてましたよ 
 
 
社長は会社の雰囲気作りをとても大事に
してくれています。
ワールドシフトは怒らない会社です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 
ミスをして怒るのではなく、何故ミスがおこったのか、
ミスがおこるのは人ではなく、システムや環境の問題なので
どうしたらミスが無くなるのかを考え解決する。
という考えだと前に話してくれました♫꒰・◡・๑꒱
  

フレックスタイム制の導入などドンドン働きやすくなる
会社を作ってくれている社長に感謝です…!
 
 
まだまだ社長の魅力沢山あります!
お伝えできる機会があればまた紹介したいと思います!