エントランスのお花を冬仕様から春仕様に衣替え。

 

いつもエントランスのお花はプリザーブドフラワーで作成していたのですが、

今回は初めてアーティフィシャルフラワーに挑戦してみました!

 

挑戦と言っても、お花が生花から造花になっただけなんですが。

初めての造花なので、どんなものか!?と少し不安はあったのですが、

実際見てみると生花に見劣りしないほど精巧にできているんです! ((   感激!! ))

 

春夏仕様の爽やかなホワイトの花瓶にイメージチェンジして、春らしいお花で花瓶が彩鮮やかに飾られました。

 

今回は、ダリア、シャクヤク、カサブランカ、ネリネなど

かわいらしいピンクのお花いっぱいで埋め尽くされました。

 

今回も素敵な出来栄えになって大・大満足です! +゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

さぁ、エントランスに今にも歌いだしそうなかわいらしい素敵なお花を飾って、お客様のお出迎えです!